てぃーだブログ ›   › 東京からの

2016年12月06日

東京からの

副村長よしもりが担当した沖縄音楽村を聴きながらブログを書いてたけど

投稿しないまま満足してましたorz




それにしてもあいつ真面目だな( ̄Д ̄)

スケベのくせにwww




忘年会ライブを終えて

家族の顔合わせで一緒に連れてきた家族を連れて東京ぶらり旅へ

30年振りのこの人たちに何を見せたらいいのかと考えに考えた結果

斉藤和義さんの「メトロに乗って」という歌をヒントに

♩浅草へ行って おみくじを引こう
 大吉が出るまで100回でも1000回でも

ということで浅草周辺へ

その前に築地に行って海鮮丼を食べて

浅草に行く前に吾妻橋にいって金のウ◯コみて






浅草寺の雷門をみてお参りして

おみくじ引いて

ホッピーと電気ブラン飲んで

アメ横歩いて

阿佐ヶ谷帰って磯丸水産いって

にーにー夫妻が出会った沖縄料理屋へ





まあ色々行きましたけど

僕は何よりも前田と薬師寺が決闘した

もう一つ言えば薬師寺が葛西にボコボコにされた

吾妻橋のテラスが一番テンションぶち上がり

写真も撮ってみましたwww

わかる人サイコー

僕の大好きなブルーハーツもでますもんね












初めての親孝行

でーじお金使いましたorz

たまにしかできんわorz




今度は個人的にでもゆっくり

文豪気取りで山の上ホテルでコーヒーを飲みに行って

神田まで行ってやぶそばを食べて

後楽園でボクシングの4回戦何回も立ち上がる名もなきあの男の試合を見に行きます

でもやっぱりプロレスもみたいなぁ( ̄+ー ̄)




次の日は朝早く8時25分の便で帰りました

この時間の飛行機で初めてちゃんと寝て出発しましたwww

5時半起き

帰る支度をして6時半には阿佐ヶ谷を出て

那覇に着いたらモノレールから先頭集団が走ってました

先頭もすごいけど

出場したすべての皆さん尊敬します

そのまま家から三線と笛を持ってパレット市民劇場へ

今年の4月に新潟で演奏させてもらった声楽の本間千晶さんに声をかけてもらって

女声合唱団那覇コールコスモスさんの舞台

ウタ拝の辺土名直子さんの「ユバナウレ」を合唱するとのことで

合唱団の中で演奏するのは初めてで良い経験をさせていただきました





招待で直子さんもいました^ ^





その後は又吉恭平主催

大和の胡弓奏者の原一男先生の懇親会へ

三月にご一緒させていただいた以来の再会で楽しい会でした

恭平ありがとうね!





こんな感じで僕の芸能まみれの一週間が終えました(^ ^)



現実に戻りちゃんと仕事してますよ( ̄Д ̄)ノ!



いつもは名残惜しい感じですが

贅沢なことにエネルギーを使い切った感じなので

一息ついた感じになってますwww

まあエネルギーを吸い取られた分

一流の空気を吸えた気がして

この勢いを忘れずに勉強できたらと( ̄+ー ̄)




でわっ!



Posted by うじゃいちちゃい at 15:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。