てぃーだブログ ›   › 打楽器

2016年12月13日

打楽器

最近打楽器がよってくる

よってくるきっかけは完全に

カホン作ったからだろうけど


いいますよね

着物だったり楽器だったり機材とか物でもそうだと思うんですけど

思い切っていい物を買ったりしたら使う機会が多くなるみたいな



空き時間を有効に活用しようと思ってネットで色々見てたら

カホン作れる記事を見つけて

作ってみたら本当にできたんですよ

物自体は1日で

ダラダラと色塗ったり角削ったりして3日ほどかかったけど




思えば夏に近所のおじさんから島太鼓もらったんです



したらこの間

にーにーの島唄でお馴染みのあのにーにーから

家の近くで引越しする人が入らない物を配って歩いてたみたいで

僕が使うだろうということで

小ぶりだけど音はまあまあなるジャンベもらいまして




これでちょっと金物揃えてしまえば

まるで太鼓タタカーの家かと思うくらい打楽器がw



宜保さんのサポートでチコさんやすすむさん

沖縄三枚肉で活動してるひーでーとか見てたら

確かにめっちゃカッコよかったんです



僕が舞台でバカバカと太鼓を叩いてたら止めてくださいねwww








Posted by うじゃいちちゃい at 10:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。