てぃーだブログ ›   › フライヤー

2016年11月16日

フライヤー

こんにちは!

今日も暑いぜ沖縄県!

ツアー行く前は厚着だったのに

名古屋〜大阪の気温に慣れて

本土かぶれしてるケンタロー(25)です







うちのフライヤーはいつもヒデキによる手作りで

本当にあれのトリビアやこんなメカ技術があることにはいつも助かって







い・ま・す・・・が!!!!!








写真の素材とかもあれの独断と偏見で決まるのがいつも引っかかるんです( ̄Д ̄)ノ





この間も打ち上げでヒデキが寝た後にヒデキに散々飲まされ続け酔っ払ってたたくみと話になったのですがwww

例えば…



僕だけ変顔とか

たくみだけ変顔とか

あれはこの辺がなんかプライドが高くて

自分だけいい感じか無難にある傾向がある気がしてるんですwww



まあ自分で言い始めた手前

ヒデキのことをかばうわけではないけど

あれの変顔や寝顔の戦闘能力

僕らの5倍はあるので

恥ずかしさも5倍なのでしょうけどねwww



なので今回は勉強がてら僕もフライヤーを製作してみているところです( ̄+ー ̄)

もっと機能を使いこなせれば

楽しくなりそう



まあブログやSNS等で僕らの情報を見てくれてる皆さん

トランキーロな感じで焦らず気長に待っていてくださいな!!

まあ流石に宣伝は焦りますが!!!orz



たくさんのお客様が来てくれますように!



【東京】
「うじゃいちちゃい忘年会ライブ」
日時:2016年12月2日(金)
場所:沖縄料理 ハイビスカス
時間:OPEN 17:00 START 19:30
料金:前売¥2,000 当日¥2,500
住所:東京都北区王子1-22-16 まきやビル 5F
予約:03-3912-1168(沖縄料理 ハイビスカス)















Posted by うじゃいちちゃい at 15:27│Comments(2)
この記事へのコメント
この写真好きwww
Posted by がっちゃん at 2016年11月17日 08:46
がっちゃん
いいよなwww
これ使いたいけどいやってwww
Posted by うじゃいちちゃいうじゃいちちゃい at 2016年11月17日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。