てぃーだブログ ›   › 避けては通れない

2017年01月18日

避けては通れない

酒だけに( ̄+ー ̄)



ということで





正月は休んでなかったけど

いちお飲んではいました

普段は週末により美味しく飲むために

平日は飲まないようにして週末にありがたく飲むという生活をつづけていましたが

まだ正月の余韻が



今日は飲まんと決めても

夜になると勢いあまって飲んでしまうのです

冷蔵庫が年末に壊れてまだ治してなくて

常に家にビールがあるわけじゃないのに

帰りながら買ってしまうんです

ビールと生ハム

飲むのも決まってます

体のことを少しは考えて

オリオンゼロライフ

石垣のおじーも同じ考えでゼロライフでした

DNAですねwww

今日もなにやらあるようで

研修後に国際通り某居酒屋に忍び込み

某兄弟のライブをこっそり見に行きます






そーいえば

早口で口を開いて喋らないので

よく言葉を聞き直されます


それも

石垣のおじー見て

なるほどね

と思いました









Posted by うじゃいちちゃい at 15:08│Comments(2)
この記事へのコメント
記事へのコメントでさないのですが、うりずんの風のCDはでましたか?
Posted by 細野富美子 at 2017年01月25日 11:48
うりずんの頃にのCDがリリースされるの楽しみに待っているけど予定は未定ですか?カラオケにも登録されたら是非唄いたいです!
Posted by ファン at 2018年06月28日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。