てぃーだブログ ›   › 二日酔い

2016年11月22日

二日酔い

完全なる二日酔いでブログ更新も怠りました



無事に三線の本番を終えました

緞帳閉まらないでほしかった

って先生に話したら

「私は早く閉まってほしかった」ってwww

相変わらずウルトラマイペースな先生でした




そのあと打ち上げ

先生がビール飲むっていうので

急遽バイクを家に置いてきて

飲み始めたのが17時30分

まあ気持ちの良いこと

たくさん話も聞けたし良かった





か〜ら〜の〜




たなべさんと二次会

ヤンバラー宮城さんのライブを見にいきました

めっちゃ良かったです!

挨拶をして




か〜ら〜の〜




模合

三次会になります

まあ酔っ払い

とにかく盛り上がり

良かった




か〜ら〜の〜




模合の二次会は僕の四次会になるので

ひろやさんと一緒に帰る...つもりが

代行くるまでビール買って飲んでたら

話が盛りあがり2本目...orz

多分1時間くらい

多分タクシーで帰っただろうけど

ひろやさん見送ったあとの次の記憶が

朝8時orz

やめとけばよかった



今はもう二日酔いも治りました




次の舞台は

うじゃいちちゃい忘年会ライブ

2週間を切りました

まだまだ席があるようです

皆様!

応援よろしくお願いします!





【東京】
「うじゃいちちゃい忘年会ライブ」
日時:2016年12月2日(金)
場所:沖縄料理 ハイビスカス
時間:OPEN 17:00 START 19:30
料金:前売¥2,000 当日¥2,500
住所:東京都北区王子1-22-16 まきやビル 5F
予約:03-3912-1168(沖縄料理 ハイビスカス)










Posted by うじゃいちちゃい at 12:59│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございました&おつかれさまでした。
なんとか社会復帰してます。
また関西にもライブで来てね。
Posted by たなべたかあき at 2016年11月22日 16:55
たなべさん
いろいろありがとうございました!
ヤンバラーさんにも挨拶できて良かったです!
Posted by うじゃいちちゃいうじゃいちちゃい at 2016年11月24日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。